* こたまま の くらし *

マイホームでの日々の暮らし  目指せ!家族が心地よいシンプルライフ!

○おうちのこだわり *壁紙*

我が家の写真ってどれもなんだか暗く感じませんか?

そうなんです!我が家の壁紙、白ではないんです。気づいてます!っていう方も多いのかな…
f:id:kotakotamama:20160523132410j:image
f:id:kotakotamama:20160524054610j:image
グレーです。リリカラXB-614という品番のものです。天井も!1階のメインをこれに決めました。お気に入りです。しかもこの壁紙は500番台です!

白い壁紙には色んなメリットあると思いますが、我が家は主人とこの壁紙にビビッときました。これだけでも、我が家のこだわり感が増します。落ち着いた感じにもなり、いい味をだしてくれています。

我が家は壁紙色々と使ってます。
仕様した壁紙です。f:id:kotakotamama:20160523133239j:image
最終判断は主人!私が色んな会社の壁紙集から気に入ったものを抜粋しました。10冊以上見たような…我が家はこんな色で出来ています。